« 高橋真梨子コンサート | トップページ | 結婚式 »

牛タンカレー 甘口出ました!

Photo 牛タンカレー 福岡サンパレスのレストラン「サンハウス」で人気!

これまで中辛だけでしたが、甘口が出ましたcherry 牛タンカレーだけではなく、野菜・ポーク・カツ等のカレー全て、どちらか選択できます。

中辛は、どなたにでも美味しく召し上がっていただける、ほどよい辛さ。

そして、、、、甘口は、ちょっと不思議なフルーティな味わい。甘味料やお砂糖を使ってません。ももやバナナのフルーツの甘みとこくがたっぷりの、一味違う「甘口」です。書いている私、初めてこの「甘口」をいただいたときは、ちょっと驚き!

一度食べるとすごく気になる「甘口」です。

そして、レトルト新発売! 詳しくはこちらで ↓

http://sunpalaceblog.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-8690.html

お問合せは・・・・

福岡市博多区築港本町2-1 福岡サンパレスホテル&ホール 092-272-1123(代)

|

« 高橋真梨子コンサート | トップページ | 結婚式 »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/24034803

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タンカレー 甘口出ました!:

« 高橋真梨子コンサート | トップページ | 結婚式 »