« 牛タンカレー 甘口出ました! | トップページ | オクトーバーフェスト »

結婚式

福岡サンパレスホテル&ホール 結婚式ができます!

今日は2件、明日は1件 結婚式があるのでブライダルのスタッフは大忙し。ブライダルの仕事は本当にたいへん。半年以上の長い間カップルと打ち合わせを続けます。時には、お兄さんお姉さんの役割、悩み相談まで・・・

長いお付き合いの間に親しくなって、結婚後もお子様の誕生の報告が入ったり、やりがいのある仕事だなあ、と思います。その分苦労もたくさん。

実は、福岡サンパレスのコンサートホールを使った結婚式もできるんですよ。

Img_115 あの、藤井フミヤが、氷室京介が、あむろちゃんが歌った、あのステージでの結婚式。

これまで、ブラスバンドで知り合ったカップル、ゴスペルの仲間、ロックバンドなど音楽に思い入れの深いカップルが、ここ福岡サンパレスで式を挙げられました。

末永くお幸せに!

お問合せは・・・・

福岡市博多区築港本町2-1 福岡サンパレスホテル&ホール 092-282-0030(ブライダル)

|

« 牛タンカレー 甘口出ました! | トップページ | オクトーバーフェスト »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/24042708

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 牛タンカレー 甘口出ました! | トップページ | オクトーバーフェスト »