« いただきもの | トップページ | ブライダルフェア »

2008年クリスマスブッフェ

200912_christmas_sunhouse本日から3日間、レストラン「サンハウス」にてクリスマスブッフェ。今ちょうど、ご家族連れを中心に賑わっています。

福岡サンパレスでのクリスマスブッフェは、初めてのプラン。夏のブッフェが好評だったので、クリスマスにも行うことになりました。

200912_christmas_088

ブッフェには、ピエロのみーちゃんが登場。バルーンアートを得意とするみーちゃんがお子様達にハートのバルーンを配ったりで、花を添えます。

タワー塔の10階laputaと9階GINGAでも、クリスマスディナー。こちらは、クリスマスをふたりで過ごすカップルでいっぱいです。いつもと少し違い、テーブルはすべて窓に向いてふたりだけの空間を演出しています。

窓からは博多を一望する絶景。ドーナツ型のレストランなので、どの窓からも夜景が綺麗です。海、ベイサイド、飛行機の離発着、大博通りのイルミ、シーホーク、とそれぞれの角度で違う景色。

そんなファミリーやカップル・・・ホテルマンにはクリスマスはありません。今週はスタッフ総出で大忙し。お客様の楽しそうな笑顔が一番の贈り物ですね。

|

« いただきもの | トップページ | ブライダルフェア »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/26432784

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年クリスマスブッフェ:

« いただきもの | トップページ | ブライダルフェア »