« 九州交響楽団 「第九の夕べ」 | トップページ | 2008年クリスマスブッフェ »

いただきもの

仕事柄・・・職場柄・・・・ いろんな差し入れやサンプルが回ってきます。

ペットボトルのお茶、コーヒーの新商品だったり、ケーキの試食だったり、豚カツの試食もあったり。

他にもいろいろ、年末は特にいただきものの多い季節。

今日の机の上・・・・

新宿中村屋の粒せんべい、foucher(フーシェ)のクッキー、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、リポビタンD、ゴディバのチョコ、どこか忘れたけれどオーストラリアのクッキー(だれかがドンキで買ってきました) 甘いものがいっぱい。

あ、今、みかんが回ってきました!

そして私の机の横・・・・

今週末試食予定の、レトルトカレー、ハヤシライス、牛タンシチュー・・・・これはもちろん、我社の商品「情熱100%」牛タンシリーズ!  新ロットの試食とラインテストの試食です。

明日届くはずの「明太子」を使ったソースの試作品。

ついでに、マーケットリサーチなる「クリスマスケーキ」の数々。

大丈夫か、お腹! 

|

« 九州交響楽団 「第九の夕べ」 | トップページ | 2008年クリスマスブッフェ »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/26430665

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 九州交響楽団 「第九の夕べ」 | トップページ | 2008年クリスマスブッフェ »