« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2009 The Party »

初出社

と、いっても私事。福岡サンパレスは24時間365日営業しています。

実は、このブログを書いている私、年末に腰を痛めて年末大掃除(自分の机周り)をしないまま休んでしまいました。お正月も、ホントの寝正月。大好きなお酒も口にせず、身体をいたわりつつ読書三昧をしておりました。

そして本格的に仕事が始まる前に、今日出社して掃除をしたところです。

すっきりと新しい年を迎えられず、でも新しい年のお掃除もいいか、と不要になった書類などスッキリ捨てましたsun

お正月の3日間、皆様いかがでしたか?

年の初めから「不況」の話題とニュースで持ちきりの2009年。かと思うと相変わらず60万人近くの人が海外でお正月。元日からショッピングモールは営業して、デパートの福袋は過去最高に売れて。。。。。

でも、3日間寝ていて思いました。

身の丈にあった暮らしをするのが幸せだなあ、と。

そして、ちょっとした「晴れの日」に美味しいワインを飲んだり、ちょっと贅沢なお料理を大好きな人といただいたり、家族でワイワイ過ごしたり。

そんなときに、気軽に来ていただける皆様の「ホテル」になれたら嬉しいですconfident

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2009 The Party »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/26791206

この記事へのトラックバック一覧です: 初出社:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2009 The Party »