« 売れてます!情熱100% | トップページ | レストラン・サンハウス 改装中です »

氷の彫刻

26日のめんたいワイド。ご覧いただけましたか?

氷の彫刻・サンパレスでのパーティの模様が放映されました。私も家のビデオに録画。帰宅してすぐに録画を見ました。

福岡サンパレスでも、一番のイケメンと噂の秦武日児・・・・・さすがにTV映りもなかなか。すばらしい氷の彫刻とともに、カッコイイ秦の映像も存分に流れました。住吉酒販のS氏。明太子のふくやのS氏など、なかなかイイカンジで写ってましたね。

私の姿もチラチラ・・・・・ま、いいか。。。

博多うまかもん市も終了いたしました!

牛タンカレーをはじめ、鯛めし弁当や糸島豚カツサンドなど、皆様にたくさんお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。

情熱100%牛タンシリーズは、岩田屋地価食料品売り場をはじめ、ふくや各店舗、そしてもちろん、福岡サンパレスでも販売しています。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますconfident

|

« 売れてます!情熱100% | トップページ | レストラン・サンハウス 改装中です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/27496337

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の彫刻:

« 売れてます!情熱100% | トップページ | レストラン・サンハウス 改装中です »