« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 婚活 »

ハーレーダビッドソン&ビューエル アメリカン ワールドフェスタin福岡

そして、ご近所のマリンメッセ福岡では、ハーレーのアメリカンワールドフェスタが開催!今日は、お父さんも子供達も楽しめる1日ですね。

http://www.harley-davidson.co.jp/event/awf/index.html

ハーレーといえば、昔京都に住んでいた頃、毎週ボードセーリングを楽しむべく通っていた琵琶湖。その琵琶湖を1周する「おじさまライダー」たちがハーレーに跨り黒の革ジャンをまとい、ブンブン走っていました。10台くらい連ねて。

ハーレーは1000万円くらいするので、若い男の子には買えない!

定年退職後のオジサマたちが悠々と走っているのは、実にカッコイイものでした。

琵琶湖では、ツーシーターの外車に乗ったオジサマがボードをトップに積み、毎週優雅にセーリング。こちらもカッコよかった。

そんなカッコイイおじさまが博多にも増えることを祈りつつ・・・・あっ、もうすぐ山笠ですねlovely

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 婚活 »

コンベンションゾーン」カテゴリの記事

コメント

通りがかりのものですが・・・

ハーレーは実は、1000万円もしませんよ。
びっくりされるかもしれませんが、
なんと、今一番安い新車のモデルでも
88万円からあるんですよ。

カスタムして1000万円かけてる人もいるかもしれませんが、
ノーマルなら、おおよそ100~250万円位が一番多いかもしれません。

とまあ、少し気になったので。
ハーレーは1000万円すると思っている方々にはマリンメッセで行われていたイベントは、意外と安いものだと思えるイベントだったかもしれませんね。

投稿: いわした | 2009年4月21日 (火) 13時18分

ありがとうございます。知らずに自分の思い込みを書いてしまいましたcoldsweats01
私は、どこでどうして1000万と思い込んだのでしょう。。。。

投稿: sunsun | 2009年4月21日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/29187729

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビッドソン&ビューエル アメリカン ワールドフェスタin福岡 :

« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 婚活 »