« カンブリア宮殿 | トップページ | 日帰りハワイを楽しもう・・・RKBハワイまつり »

東方神起@マリンメッセ

今週末5月30日、31日はマリンメッセで東方神起のライブです。それはそれは熱狂的な韓流ファン!いつも韓流スターの時には、ジャニーズファン以上に熱い女性ファンがこのゾーンに集まります。

韓流にイマイチ、ピンと来ない私も東方神起くらいは知ってます。歌もダンスも抜群にうまい!おまけにもちろんかっこいい。

実は、ちょっと観てみたい・・・・もちろんチケット完売ですけどね。

http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=438

コンサートの後は、マリンメッセから福岡サンパレスに抜けて、ラグーンでブッフェなんていかがでしょ。ただいま「北海道フェア」実施中です。

・・・韓国料理フェアなんてするのはどうかしら。

お問い合わせは 福岡サンパレス 総合予約  092-272-1488 まで

|

« カンブリア宮殿 | トップページ | 日帰りハワイを楽しもう・・・RKBハワイまつり »

コンベンションゾーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/29795120

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起@マリンメッセ:

« カンブリア宮殿 | トップページ | 日帰りハワイを楽しもう・・・RKBハワイまつり »