« タグホイヤー・大博多通り・闇市・・・ | トップページ | アヴァンティは見た! »

吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行

福岡サンパレスのスタッフには、イエモンの、吉井和哉 のファンがチラホラといます。

4日、5日は 「吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行」 私もイエローモンキーの時から吉井和哉のプチファン。セクシーな声と姿、大好きです。あの声をサンパレスのホールで聴けるとステキですね。

6日、7日は少しご紹介していた Aloha Monarch RKBハワイまつり。今月も多彩なイベントでいっぱいです。

7月のコンサートの予定もUPされました → http://www.f-sunpalace.com/hall/index.shtml

コンサートに車でお越しの際、確実に駐車できるプランがあります。台数に限りがありますので、お早めに! 詳細はこちら ↓

http://www.f-sunpalace.com/information/access.html#parking

|

« タグホイヤー・大博多通り・闇市・・・ | トップページ | アヴァンティは見た! »

コンサートホール」カテゴリの記事

コメント

スタッフさんの中にもファンの方がいらっしゃるんですね。何だか嬉しいO(≧∇≦)oもしや、会えたりするんですか?
私は北九州から参戦します。大好きな吉井さんの声を聞けるなんて、夢の様です。

投稿: ★カナリア★ | 2009年6月 4日 (木) 01時40分

カナリアさん、コメントありがとうございます。サンパレスに勤めていると、芸能人にあえるんですか?とよく聞かれます。

残念ながら99%会えません!

出待ち、入り待ち、絶対禁止ですbomb

でも、仕事しているときに、すぐ近くのホールで、今頃、吉井さんがリハしてる、なんてちょっと嬉しいですよ。

ご来場、お待ちしています。お気をつけていらしてくださいね。

投稿: sunsun | 2009年6月 4日 (木) 18時30分

昨夜のライブで託児を利用しました。
娘を預けたのですが、とても楽しかったようです。
元気がありあまりすぎてる娘ですが大満足するくらい遊んでいただけたようで感謝の気持ちでいっぱいです。
親はライブで、子供は託児で、お互い楽しめていい一日になりました。
また利用したいと思います。
託児(テノ)の女性の方にも(もし伝えれたら)いい思い出になったことを伝えてください。

投稿: カトウ | 2009年6月 5日 (金) 14時09分

お返事有難うございます。やっぱ出待ちとかダメなんですねsweat02厳しい(≧ω≦)吉井さんライヴ最高でした!一体感が凄くて一人でも楽しめました!あっという間に終わってしまい(ノ_・。)。次の日筋肉痛でグロッキーでしたが(笑)最高の夜になりました。いつか息子も連れて行きたいです。

投稿: ★カナリア★ | 2009年6月 6日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/29902752

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行:

« タグホイヤー・大博多通り・闇市・・・ | トップページ | アヴァンティは見た! »