« 天気のいい日にはレストラン「ラコンテ」で、ひと休み | トップページ | 世界のCMフェスティバル 2009 in FUKUOKA »

お見合いパーティ 募集中です。

7月と8月、ここ福岡サンパレスでお見合いパーティを開催します。お申し込みはこちらのサイトからですheart01

7月18日 こちらは30代、40代 http://www.fp-kikin.or.jp/deai2/event/278/index.html

8月1日 こちらは35歳以下 http://www.fp-kikin.or.jp/deai2/event/290/index.html

「お見合い」と名はつくものの、もっとラフな食事を楽しみながら、いい人見つける、そんなパーティです。

どんなことをするのですか? どんな服装できたらいいですか? などの質問をいただきます。

内容は、、、

4人または6人ずつのテーブルに分かれて、5~10分おきにメンバーチャンジ。あわただしいのですが、皆さんそれぞれが顔をあわせていただくために移動をお願いします。60~80分で食事をしながらお話をしていただき、その後はフリータイムでお話。

昔の「ねるとん」のように、最後に「☆☆さん、お願いします!」なんてのはありません。カードを渡したり、直接連絡先を聞いていただいたり、、、、これまでも、そのまま帰りにカップルでもう1軒のみに行ったり、グループで帰ったり、と楽しそうな場面を見かけます。

服装は、、、

とくに指定しない場合は、基本自由です。

でも、せっかくの異性と出会うチャンスなのでご自分なりのオシャレをしていただけたらと思います。とくにスーツである必要もないし、もちろんジーンズ(最近はデニムって言うんですよ、と若い子に指摘されましたが・・・)でもok。清潔感があり、似合っていることが大事だと思います。

今回のこの2つのパーティでは、レストラン・ラグーンでの美味しいブッフェが楽しめます。仕事柄いろいろなホテルにも出かけますが、味は保障します!楽しみにして、おいでくださいね。

http://www.f-sunpalace.com/restaurant/index.html

|

« 天気のいい日にはレストラン「ラコンテ」で、ひと休み | トップページ | 世界のCMフェスティバル 2009 in FUKUOKA »

開発事業」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。婚活相談所(http://conkatu.jp/)という婚活関連のイベントを検索できるサイトを運営している者です。

無料で婚活関連イベントの情報を掲載できるサイトですので、もしよろしければご活用いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。右上のボタンからイベントの掲載ができるようになっています。

だいたい毎日300名ほどの方が見ているサイトですので、微力ながら集客にご協力できるかと思います。

日本全国のできるだけ多くの婚活イベントが掲載されているサイトにしたいと考えておりますので、ぜひ福岡で開催されるイベントを書き込んでいただければと思います。


ご検討ください。
宣伝の書き込み失礼しました。

投稿: 婚活相談所 | 2009年7月16日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/30418822

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いパーティ 募集中です。:

« 天気のいい日にはレストラン「ラコンテ」で、ひと休み | トップページ | 世界のCMフェスティバル 2009 in FUKUOKA »