« おじさま方は困惑・・・・ | トップページ | タイ国フェア »

氷川きよしコンサートツアー 2009

明日8月5日と6日は、氷川きよしコンサートツアー 2009。

いつもいつも驚かされる、ファンの方たちの熱狂! もう、ジャニーズファンなんのその。すごいパワーです。ファン層は広いのですが、多いのは女性。そして、氷川さんのお母さん、おばあさま、くらいの年齢の女性。

ふだんは家事で忙しかったり、子どもの世話や旦那様の世話で忙しい主婦の方たちを少しの間夢の世界に連れて行ってくれる「氷川くん」って、すごいなあ、と感心!

パワーをもらって、また次の日から日常の仕事に戻る。そんな中での非日常のひとときですね。

そして、その後7日8日は、松任谷由実 コンサートツアー 2009 TRANSIT。

相変わらずの人気と実力。ファンではなくても荒井由美のときから知っている私には、やはり気になるアーティストです。どの曲も「あ、聴いたことがある」「あのドラマのテーマだよね」と聞く人それぞれに想いがある、数少ないビッグアーティストですね。

9月10月のイベントもアップしています。ご覧ください。

http://www.f-sunpalace.com/hall/2009/event_200909.html

|

« おじさま方は困惑・・・・ | トップページ | タイ国フェア »

コンサートホール」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
氷川さんのコンサートに参加させて頂いた者です。お疲れ様でございました。私は3列から拝見。楽しいひと時を有難うございました!

実は電話でと思ったのですがブログを拝見でき、こちらからと思いました。
夜の部開演前に特別に開いていた11階?のレストランに寄せて致きました。何とBGMは全て氷川さんの曲!さすが福岡!驚いたと同時にレストランの方の氷川さんに対しての
あたたかい気持ちに触れ感激しました。
それからレストランの店長さんの、明るい笑顔にも癒されました。始めて来たのに歓迎して致きました。他の方にも素晴らしい接客をされていました。店長さん有難うございました!
昔ですが福岡サンパレスには、関西からの巡業で
寄せて頂いた事があります。今回、舞台からではなく客席から拝見しましたが、時が経ち、私が踏ませて頂いた舞台に、氷川さんが立たれて感激しています。
又、福岡サンパレスに行きたいです。
長々と申し訳ありません。有難うございました。

投稿: 波 | 2009年8月18日 (火) 00時04分

コメントありがとうこざいますnote

氷川さんの公演には毎回たくさんの方にきていただいています。これだけたくさんの方に応援されているって、きっと歌だけではなく、素敵な方なんでしょうね。

このコメント社内でも回覧させていただきます。お褒めの言葉をいただき、私たちも励まされます。

ありがとうごさいました。

投稿: sunsun | 2009年8月18日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/30829085

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川きよしコンサートツアー 2009:

« おじさま方は困惑・・・・ | トップページ | タイ国フェア »