« 博多めんたい鯛 福岡空港に登場します | トップページ | タイのデザート »

牛タン焼きカレー

福岡サンパレスホテル1階レストラン「ラグーン」の人気メニュー・・・牛タン焼きカレー

と、今日郵便受けに入っていた「福岡biki」にでていました。

Ca391045

そうなんです。これが人気メニューなんです。

情熱100%牛タンシリーズでおなじみの、福岡サンパレスのカレー。ここのレストランでしか食べることのできない、絶品「牛タン焼きカレー」 スライスしたたっぷりの牛タンが入ったカレーに半熟卵とチーズがのっていて、大満足のカレーです。

お昼のプリフィクスメニューで1500円。ブッフェスタイルで、サラダ、前菜、スープ、デザートまでついて、このお値段はかなりお得!

http://www.f-sunpalace.com/restaurant/ragoon_menu05.html#lunch

ところで、このMAP。私のお気に入り「datch」の写真も。ここは穴場中の穴場。サンパレスの前の信号を渡ってすぐ。美味しいお酒とおつまみを出してくれます。仕事帰りにちよこっと飲みに行ったりします。店長の上田氏のコメントも。。。

サンパレスの北、海側はお散歩にぴったり。大型船や巡視船も止まってて、お昼はときどきサンドイッチをかじりながらの海辺のランチも気持ちがいいですよ。

築港界隈、歩いてみませんか?

|

« 博多めんたい鯛 福岡空港に登場します | トップページ | タイのデザート »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/31156498

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン焼きカレー:

» 朋ちゃん結婚か!?同姓発覚!!【画像&映像あり】 [朋ちゃん結婚か!?同姓発覚!!【画像&映像あり】]
華原朋美ついに結婚??眠剤中毒克服?? 過去映像&画像!!! [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 22時38分

« 博多めんたい鯛 福岡空港に登場します | トップページ | タイのデザート »