« 今週は賑やか | トップページ | 氷川きよしコンサートツアー 2009 »

おじさま方は困惑・・・・

「テゴマスっなんね、、、」「平成ジャンプってなんね、、、」「カッツンちゃなんね、、、」

社内のオジサマ方には意味不明のアーティスト名。8月は、ジャニーズでいっぱいですから。

年齢のワリに、このあたりジャニーズに詳しい私は、「Newsの手越くんと増田くんのニユットで・・・・」

「ニュース???」

どちらにしても、会話が不成立。

ずいぶん前に、私の席の前の50代後半男性が、「東京裁判の問い合わせだ、、、」と怪訝そうに。

「東京事変ですよ、椎名林檎のバンドです。あ、知らないですよね、椎名林檎」

少しずつ、ジャニーズやJ-POPに詳しくなる我社のオジサマたちですeye

|

« 今週は賑やか | トップページ | 氷川きよしコンサートツアー 2009 »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/30841957

この記事へのトラックバック一覧です: おじさま方は困惑・・・・:

« 今週は賑やか | トップページ | 氷川きよしコンサートツアー 2009 »