« サワディーカー!!! | トップページ | ハロウィーン »

オータムマリッジセミナー&ランチパーティ大成功!!

はじめまして、こんにちはsun総合予約部のがっちゃんですpig

先日から紹介してましたオータムマリッジセミナー&ランチパーティですが、無事に終わりました~happy01みなさん笑顔で帰られたのでよかったですsmile

マリッジセミナーの講師の方のお話はすごく為になるしおもしろかったですよ。

セミナーではこんなお話がありましたup女性は男性の第一印象でまず清潔感があるかを見てるとか。これには私も納得sign01

他にも、男性が女性を食事に誘うときは5000円のコースなどが一番お手頃でいいチョイスだとか。ちなみに1万の高いコースや3000円のコースはいきなりはngみたいですよ。私もそんなデートにいつか誘ってほしいス…gawksweat02

ファッションコーディネーターの方のお話には女性はとくにくぎづけribbon女性は結婚式に黒い服を着て行きがちですが、色のある明るい服を着て行く方が個性的で印象も華やかだとか。顔の形によっても服のラインの選び方もさまざまみたいですflair私も挑戦してみようrock素敵なお話たくさん聞けて参考になりましたcatfaceみなさんにも役立つ内容満載でした~shine

楽しいセミナーで雰囲気も和やかになり、おいしい食事で会話も弾みランチパーティも自然とわいわいとnotes素敵な出会いがあったことでしょうconfident

次回は11/20(金)「Une rencontre a NOUVEAU Mariage ~ボージョレ・ヌーボーと素敵な出会い2009~」 ここでもきっと、きれいな夜景とおいしいワインが素敵な出会いのきっかけになるはずshine参加希望お待ちしてますnote

|

« サワディーカー!!! | トップページ | ハロウィーン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたnote
イベントの裏では、こうやって若いスタッフも楽屋裏で走り回ったり苦労したり、そして、お客様とともに楽しんだり。
きっと参加の皆様にも楽しんでいただけたと思います。

次のパーティも楽しみですねheart02

投稿: sunsun | 2009年10月18日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/31835826

この記事へのトラックバック一覧です: オータムマリッジセミナー&ランチパーティ大成功!!:

« サワディーカー!!! | トップページ | ハロウィーン »