« オータムマリッジセミナー&ランチパーティ大成功!! | トップページ | 情熱100% ここに完結?! »

ハロウィーン

はじめまして、総務部のMameと申します。

先程、レストラン・ラグーンで30名くらいのかわいいちびっこ達を見かけましたchickchick

何だsign02と思って近寄ってみると、おいしそうにクッキーを食べていました。

魔女やかぼちゃに仮装したちびっこ達…… 明日10月31日は ハロウィーンですねmoon3

ラグーンにお菓子をもらいにやって来たんでしょうねdelicious

とても可愛くて、 とても微笑ましい光景でしたheart01

次はどこへお菓子をもらいに行くんでしょうねhappy01

それでは皆様も、素敵なハロウィーンをお過ごしください ・‥…━━━☆

|

« オータムマリッジセミナー&ランチパーティ大成功!! | トップページ | 情熱100% ここに完結?! »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/31998391

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン:

« オータムマリッジセミナー&ランチパーティ大成功!! | トップページ | 情熱100% ここに完結?! »