« カレーラーメン | トップページ | 国際会議場 1F レストラン ラコンテ »

♪夜景を見ながらクリスマスディナー♪

Photo_111_12

こんばんはsnow総合予約担当のV・ICEと申します

いつのまにか12月ですね・・・
街のあちこちで輝くクリスマスのイルミネーションを見ながら、
一年が経つのは早いな、と思う今日この頃です。

ところで、クリスマスといえば言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
クリスマスプレゼント、クリスマスツリー、クリスマスケーキ、クリスマスディナー・・・

福岡サンパレスホテルといえばクリスマスケーキも大人気ですが、
私のお薦めは、ホテル10階と9階のレストランで味わえるクリスマスディナーrestaurant

もちろん有名な坂本シェフによるお料理も人気なのですが、
何と言ってもお薦めポイントは、美しい夜景とのコラボレーション
全席窓側だから、思いっきりクリスマスの夜を楽しめますmoon3

聖なる夜にベイサイドエリアや福博の街の夜景を見ながらディナー・・・
素敵ですよねhappy01
リピーターの方や口コミで聞いて予約される方が多いのも納得ですsnow

ちなみに御予約は
   総合予約:092-272-1488(9:00~19:00)まで。
                               よろしくお願いしますhappy01

|

« カレーラーメン | トップページ | 国際会議場 1F レストラン ラコンテ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/32487680

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夜景を見ながらクリスマスディナー♪:

« カレーラーメン | トップページ | 国際会議場 1F レストラン ラコンテ »