« ちんさやリターンズ効果で・・・ | トップページ | アビスパ福岡サポーター必見 永里 源気弁当、中町 公祐弁当 »

クリスマス~お正月~

そうなんです。もうそんな時期。

と、いうか、7月前から企画が始まっていて、今日はクリスマスケーキとおせちの試食会。季節感ゼロ!今何月かわからなくなる今日この頃。

でも、美味しかったあ、、、、

20107_011

これは、洋風おせち。豪華でしょ。試食会なんだけど、これでワインがあれば最高、、、なわけないか。何種類かプレゼンがあり、ちょこちょこ再試作をして、8月下旬には撮影。

私のつたないデジカメでも、こんなに美味しそうだから、ね、想像つくでしょ。

そして、ケーキは2種。

20107_007_220107_010 

定番のショートケーキと、チョコタイプ。パティスリーウフのシェフのケーキです。生クリームがとっても美味!今年は、ご家族で楽しんでもらいたいので、ちょっとかわいいデコレーションにいたしました。

お昼前に試食して、お腹いっぱいでした。

|

« ちんさやリターンズ効果で・・・ | トップページ | アビスパ福岡サポーター必見 永里 源気弁当、中町 公祐弁当 »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/36108234

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~お正月~:

« ちんさやリターンズ効果で・・・ | トップページ | アビスパ福岡サポーター必見 永里 源気弁当、中町 公祐弁当 »