« ★トラックやバスの駐車場をお探しの方必見★ | トップページ | 中洲とJAZZとソフトクリーム、そしてジルデコ。 »

アップルフェア開催中!

こんにちは!!!ご無沙汰しておりますhappy01
フロントのヤマですnote

だんだん過ごしやすい気温になってきましたねgoodshine

今回は福岡サンパレスホテル&ホール1階レストラン&カフェ「ラグーン」より期間限定の新メニューのご紹介ですhappy02

先月まではマンゴーフェアを開催しておりましたが、今月からはこちら!!!

Photo

9月8日(月)から10月31日(金)まではアップルフェアを開催いたします!!

ポスターのパンケーキ、すごくおいしそうだったので、私も一つ食べてみましたhappy02


Photo_2


焼きりんごをまるまる1個使った贅沢なパンケーキapple
マスカルポーネアイスとの相性抜群scissorsshine

もう一度食べたい!!と思わせる大満足なパンケーキでしたheart02

パンケーキの他にもりんごを使用したデザートを数種類取り揃えておりますwink

サンパレスにお越しの際は是非ホテル1階「ラグーン」にお立ち寄り下さい!







presentブログ特典present
ご宿泊予約時又はチェックイン時に「ブログを見た」でお一人につき1本ミネラルウォータープレゼント!!!!!













|

« ★トラックやバスの駐車場をお探しの方必見★ | トップページ | 中洲とJAZZとソフトクリーム、そしてジルデコ。 »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/57331320

この記事へのトラックバック一覧です: アップルフェア開催中!:

« ★トラックやバスの駐車場をお探しの方必見★ | トップページ | 中洲とJAZZとソフトクリーム、そしてジルデコ。 »