« あったか水炊き♪ | トップページ | 挑戦者求む!! »

甘み処らぐーん♪

こんにちは!企画課のミキですhappy01
今日はみなさまに甘くて美味しいお知らせですheart

ただいま福岡サンパレス
ホテル1階『レストラン&カフェ Lagoon』では、
季節のデザートフェア『甘み処らぐーん』が絶賛開催中です!
もちもちのパンケーキやパフェ、モンブランなど
5種類のオリジナル和スイーツがお楽しみいただけます!!


_blog
実は私も今日のお昼に1ついただいちゃいました!
八女茶ムースの中に小豆が入った、ムースケーキ“利休”ですheart

Photo
ほろ苦い抹茶ムースと甘い小豆の相性はもちろん抜群!
上には甘さ控えめの生クリームが乗っていて、いちごと一緒に
口の中をさっぱりさせてくれますshine
5種類全部制覇するのが目標です!笑

このデザートフェアは本日11月1日(土)から12月31日(水)までの期間限定
ですので、みなさまぜひ美味しいスイーツを食べにきてくださいhappy01

|

« あったか水炊き♪ | トップページ | 挑戦者求む!! »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/57856840

この記事へのトラックバック一覧です: 甘み処らぐーん♪:

« あったか水炊き♪ | トップページ | 挑戦者求む!! »