« ★『博多料理 銀河』へ行ってきました★ | トップページ | 春の旅行は・・・ »

やわらかーい牛タン♪

こんにちは!企画課ミキですhappy01
今日の博多は曇りで風も強く、一段と寒い1日になりそうですdespair
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先日私は、友達を誘ってちょっと贅沢なランチタイムを過ごしてきましたrestaurant
場所は福岡サンパレスホテル10階 展望レストランLAPUTAshine
メニューは牛タンシチューのプレートですrestaurant
お1人様 ¥1.620(税込)で牛タンシチュー・サラダ・バゲットが乗ったプレートランチ
を楽しめますlovely
追加料金でドリンクや季節のスープ、デザートをつける事もできるので、私は季節のスープをつけてもらいましたheart

まずは季節のスープ!

Photo_2
スープはお好みのものから選ぶことができます!
私は鮮魚のスープにしましたshine
魚のダシが濃厚で、でもとっても上品なお味でしたhappy01
そしてメインは・・・

Photo
大きな牛タンは口の中でとろけるほど柔らかく煮込まれていて、感動ものですsign03
添えられた小さなコロッケのようなものの中にはチーズが入っていて、割るととろーっと
とけ出してきます!これを牛タンに絡めて食べると、また違った味を楽しめますshine
バケットにソースをつけて最後までおいしくいただいてお腹いっぱいですhappy02
今回はプレートランチにしましたが、\3000(税込)で前菜から食後のコーヒー又は紅茶
までついたコースもご用意していますshine

みなさまも、綺麗な景色を見ながら、ちょっと贅沢なランチはいかがでしょうか?
詳しくはこちらをご覧くださいnote

|

« ★『博多料理 銀河』へ行ってきました★ | トップページ | 春の旅行は・・・ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/58647776

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかーい牛タン♪:

« ★『博多料理 銀河』へ行ってきました★ | トップページ | 春の旅行は・・・ »