« いちごのおいしい季節♪ | トップページ | ★真冬の必需品★ »

受験シーズン突入!

みなさまこんにちは!企画課ミキですwink

相変わらず寒い日が続きますが、巷は受験シーズンに突入したのでは
ないでしょうか!
そして今日から始まった、大学入試センター試験sign03
受験生のみなさまは、これまでの努力を発揮する大事な日になるかと思います!
ぜひ全力を出し切ってがんばってくださいねsign01

また受験生だけではなく、恋に勝ちたい女性や、資格試験に挑む方、大事なプレゼンを控えた社会人のみなさまにこんなメニューはいかがでしょうか?

Sakurasaku1
さくらサクッカレーcherryblossom

それぞれの「勝ちたい」想いをこめて、ゲン担ぎにぴったりのメニューです!
サクサクの馬肉メンチカツにシェフ自慢のカレーが合わさって、想像しただけで
美味しそうheart01
福岡サンパレスホテル1階「レストラン&カフェ Lagoon」にて朝7:00より
3/31(火)までご提供中です!

私も毎日の寒さと、流行っているインフルエンザに負けないようにお昼はこれを
食べようかなhappy01

|

« いちごのおいしい季節♪ | トップページ | ★真冬の必需品★ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/58611619

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン突入!:

« いちごのおいしい季節♪ | トップページ | ★真冬の必需品★ »