« ★新商品入荷しました★ | トップページ | 《速報》展望レストラン「ラピュタ」特別営業! »

4月のおすすめセットメニュー♪~洋食編~

皆様、こんにちはhappy01
フロントのミズノです。

4月も残すところ、あと半月ですね。
前々回のブログをご覧いただいた皆様、お待たせいたしましたsign01
和食厨房は、坦々麺でしたよねsmile

今回は、1階レストラン『ラグーン』の、「4月のおすすめセットメニュー」洋食厨房編ですnote
ご紹介するのは、こちらsign03
4
洋食厨房がご用意する、【シェフのこだわり手ごねハンバーグ】ですheart01
こちらのハンバーグ、手ごねハンバーグをじっくり煮込んであります!
ボリュームもあって、しっかりお肉を食べたrestaurant感じ。
といいつつ、野菜も取れるし、サワークリームが添えてあるので、さっぱり食べられましたhappy02
こちらは、ライスかパンを選べますが、私はパンにしました。
じっくり煮込んだソースをパンにつけて、全部食べられるので、オススメですよwink
ライスを選べば、よりボリュームたっぷりになるので、男性にもぴったりです。


前々回ご案内したとおり、こちらのおすすめメニューは、yen1230なのですが…
なんと、平日の11時~14時までは、yen990なんですlovely
お得ですよねshine
ぜひ一度、お越し下さいませwink
今月も残り半月です。
坦々麺もハンバーグも、お早めに~run


来月のメニューも楽しみですhappy02

|

« ★新商品入荷しました★ | トップページ | 《速報》展望レストラン「ラピュタ」特別営業! »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/59653094

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のおすすめセットメニュー♪~洋食編~:

« ★新商品入荷しました★ | トップページ | 《速報》展望レストラン「ラピュタ」特別営業! »