« ★春の旅行にピッタリ★ | トップページ | ★新商品入荷しました★ »

4月のおすすめセットメニュー♪

皆様、こんにちはhappy01
フロントのミズノです。
福岡のソメイヨシノの開花宣言から、ずっとお天気が悪くて・・・weep
桜も散ってしまいましたねcherryblossom

ですが、新生活の始まりの月ですsign03
楽しく明るく過ごしたいものですよねpunch

さて。
楽しく明るく過ごすには、やっぱり美味しいものが欠かせないのでは(笑)?
ということで、今回ご紹介するのは、1階のレストラン『ラグーン』のメニューです。

毎月、和食厨房と洋食厨房が工夫をこらし、ご用意しているおすすめメニュー。
今回、私がご紹介するのは、こちらsign01
Photo
和食厨房がご用意している、【板長の和風な坦々麺】note
和食の板長が考案したものだけに、スープはかつおだしshineで、甜麺醤ではなく赤味噌を使っている、あっさりした坦々麺ですhappy02
私はお昼に食べましたが、女性でもするするっと食べてしまうくらい、あっさりしてるんです。
だったら男性の方には物足りない?
そんなことありませんよsign04wink
ご飯もついてるんです!
もうおなかいっぱいでした(笑)。

こちらのおすすめメニューは、yen1230なのですが…
なんと、平日の11時~14時までは、yen990なんですlovely
お得ですよねshine
ぜひ一度、お越し下さいませwink
次回は、洋食厨房のおすすめメニューを食べようと思いますdelicious

|

« ★春の旅行にピッタリ★ | トップページ | ★新商品入荷しました★ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/59583796

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のおすすめセットメニュー♪:

« ★春の旅行にピッタリ★ | トップページ | ★新商品入荷しました★ »