« ★夏休みも残り半月★ | トップページ | ★速報★客室でのWi-Fi利用★ »

秋のアップル&パンプキンフェア♪

皆様、こんにちはhappy01
フロントのミズノです。

夏休みも終わり、朝晩はすっかり秋めいてきましたねshine
行楽シーズン到来といったところでしょうか。

今回は、1Fレストラン『ラグーン』の特別メニュー、秋のスイーツをご紹介しますnote
今月のスイーツは、題して・・・

アップル&パンプキンフェアsign03


全種類食べたいところなのですが、今回はその中から3種類ご紹介しますねwink

まずは、「焼き林檎とキャラメルアイスのパンケーキ」。
201509

リンゴを丸ごと1個使った、よくばりパンケーキですshine
シェフこだわりのもちもち生地が自慢なんですよnote
キャラメルアイスの冷たさと、パンケーキのほわっとした感じが、たまりませんlovely
たっぷりかかったキャラメルソースが贅沢ですよねsign04heart01


次は、「パンプキンスフレ」。
201509_2

このスフレ、本当に自立しているのが不思議なくらい、ふわっふわなんですsign03
口に入れると、しゅわって溶ける感じで、でもしっとり。
スイーツなので、もちろん甘いんですけど、かぼちゃの優しい甘さで、全然しつこくないんですよheart04


そして、「焼きりんご」。
201509_3
バターでソテーしたリンゴがたっぷり入った焼きプリンですshine
甘いリンゴがとろ~っとしていて、バターの香りがして、なんとも贅沢な感じなんですlovely
こちらはちょっと甘めなので、個人的にはブラックコーヒーcafeと合わせて楽しめるスイーツでした。


いかがでしたか?
甘いものは心の栄養ですよねheart01
お近くに来られる際には、ぜひ福岡サンパレスにお立ち寄りくださいませ!

201509_5

今月のショーケースはこんな感じです。
今回ご紹介したスイーツは、10月末までの限定なので、ぜひお早めにrun

|

« ★夏休みも残り半月★ | トップページ | ★速報★客室でのWi-Fi利用★ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/61490636

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアップル&パンプキンフェア♪:

« ★夏休みも残り半月★ | トップページ | ★速報★客室でのWi-Fi利用★ »