« ★速報★客室でのWi-Fi利用★ | トップページ | ★【ふくのや】の明太子販売をはじめました★ »

★大相撲九州場所★

皆様、こんにちはsign01
大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01
フロントのミズノです。


11月に入りましたね。
私ども福岡サンパレスホテル&ホールも、今月は催し物が目白押しです。
そして、11月の福岡と言えば・・・

大相撲九州場所ですshine

お隣の国際センターで、毎年行われております。
10月末から、ずっと準備でしたが、今日11/5は前夜祭ですhappy02

残念ながら、中には入れませんでしたが、外の雰囲気だけでもお伝えしたいと思い、写真を撮ってきましたnote


01
場所中には、開場や閉場を知らせる太鼓を打つ櫓が入り口正面にあります。


04
入り口向かって左右に、のぼり旗があり、とても華やかですshine


03
入口を背にして、右側ののぼり旗。

02

こちらは左側ののぼり旗です。

とても華やかですよねlovely
大相撲が始まる、わくわく感が高まります。
昨今は大相撲もとても人気で、連日、満員御礼が出るような状況。
チケットがなかなか取れないといったお声も、よく聞きます。

この時期は、私どものホテルも、とても賑わいます。
なんといっても、国際センターから一番近いホテルでございますので、大相撲観戦のご宿泊も多いです。
初日、中日、千秋楽あたりは、連日満室になっております。
期間中は混み合うお日にちが多くはなりますが、平日なら、まだお泊りいただけるお部屋もございます。
大相撲観戦でお越しのお客様、お泊りをご検討の際には、ぜひお電話くださいねwink


|

« ★速報★客室でのWi-Fi利用★ | トップページ | ★【ふくのや】の明太子販売をはじめました★ »

ホテルいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/62377520

この記事へのトラックバック一覧です: ★大相撲九州場所★:

« ★速報★客室でのWi-Fi利用★ | トップページ | ★【ふくのや】の明太子販売をはじめました★ »