« 博多料理 銀河の熊本フェア! | トップページ | くまモンがやってくる!! »

こちらでも熊本フェア開催中!!

みなさまこんにちは!企画のミキですwink
今日は昨日に引き続き、熊本応援フェアのお知らせです!
福岡サンパレスホテル1階 レストランLagoonでは
「熊本グルメフェア」&「熊本デザートフェア」を開催中ですsign01

Lagoon_kumamotogourmet

くまもとあか牛を柔らかーく煮込んだトロトロ煮や
馬刺しも入った贅沢な和膳もご用意しております。

そしてそして…

Lagoon_kumamotodessert
熊本県産のフルーツや和栗を贅沢に使ったパンケーキやパフェもありますよ!
シェフ自慢のもちもちのパンケーキやモンブランがのった栗たっぷりのパフェheart
どっちにしようか悩んじゃいますよね!

熊本県産の食材を使用した秋に美味しい料理やスイーツをぜひご賞味下さいnote

詳しくはこちらでもご覧いただけます!
またお問い合わせは・・・092-272-1438まで

みなさまのお越しをお待ちしております!

|

« 博多料理 銀河の熊本フェア! | トップページ | くまモンがやってくる!! »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/67568472

この記事へのトラックバック一覧です: こちらでも熊本フェア開催中!!:

« 博多料理 銀河の熊本フェア! | トップページ | くまモンがやってくる!! »