« お得なグルメチケット! | トップページ | 一時休館のお知らせ »

初夏のスイーツフェア

みなさまこんにちは。企画のミキです!
今日は、日中の暑さも忘れる涼やかなスイーツの
ご紹介です♪

福岡サンパレス 1階レストラン&カフェLagoon(ラグーン)では
現在『味彩(あじさい)フェア』を開催中。
鮮やかで美味しい4つのスイーツをご提供いたいます!

Img_840
【シーズナルフルーツパフェ】
季節のフルーツをたっぷりと使った、目にも楽しいパフェ♪
いろんな種類のフルーツを贅沢に使いました!

Img_980
【シーズナルフルーツパンケーキ】
シェフ自慢のモチモチパンケーキとメープルシロップの相性は
抜群!色鮮やかなフルーツも一緒にお楽しみください

Img_640
【味彩~甘味~】
色鮮やかに咲く紫陽花に見立てた寒天と抹茶アイスが、涼やかな初夏を
感じさせてくれる一品

Img_540
【鹿児島 志布志湧水のフラワーゼリー】
美味しい湧き水でエディブルフラワー(食べられるお花)をとじこめた
ぷるぷるのフルーツババロアゼリー

どれも見て楽しく、食べて美味しいスイーツばかりです♪
ぜひ一度、福岡サンパレス 1階Lagoonにお越しください!

詳しい情報は“こちら”から!
お問い合わせは…092-272-1438まで

|

« お得なグルメチケット! | トップページ | 一時休館のお知らせ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091414/70571788

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のスイーツフェア:

« お得なグルメチケット! | トップページ | 一時休館のお知らせ »