宴会

福岡サンパレスホテル&ホール ケータリングサービスのご案内

はじめまして、営業部 ○澤 です。

今回は、弊社の ケータリングサービス について書かせていただきます。

flairケータリングというのは、お客様の元に出向いてお食事の配膳・提供するサービスの事であり、テーブルなどの備品を用意して設営することも業務に含まれます。(出張パーティともいいます。)

~先週末、福岡市内某会場にて~

『周年記念式典・パーティ』の 会場設営 から 式典進行のお手伝い、祝賀会のパーティ料理restaurantの提供 などさせていただきました。

~ケータリングサービスの簡単な流れ(写真入りでご説明します。)~

4tトラックbusに荷物を積んで会場入り。

みんなで荷物を降ろして↓↓↓

Photo_10 

↑今回の会場は、体育館。グランドシートを敷いて、ステージ、イス、司会台など設営しますpaper

↓式典会場できましたー!!

Photo_11 

↑大型スクリーン、吊看板、金屏風もばっちりセットされ、ホテルの宴会場のようですshine

↓素晴らしい式典終了後、祝賀会パーティへレイアウト変更dash

Photo_8

↑なんと、20分でどんでん完了!!サンパレス宴会サービス部のチームワークの結集ですgood

secret本当は幹事さんにもイスの撤去のお手伝いいただきました。ありがとうございました!)

flairどんでん というのは、会場設営上の用語で室内のテーブル・イス等の配置を大きく変えることです。

Photo_12

↑今回の料理は、情熱100%で有名な坂本総料理長による特製洋食ブッフェrestaurantでした。

パーティ終了後は、スタッフみんなで片付け(トラックへ積み込み)を行い終了しました。

パーティに出席された多くの皆様・幹事の皆様から

『料理が美味しかったhappy02』『進行がとてもスムースで良かった』 とお褒めの言葉をいただきました!!

以上長くなりましたが、福岡サンパレスをご利用いただいている方でもご存知でないこともよくあるケータリングサービスのお話しでした。

ブログをご覧の皆様!機会がございましたら、是非お気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせは、

福岡サンパレスホテル&ホール総合予約

092-272-1488まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)